このブログを検索

2010年6月28日月曜日

リバイタルセルフォーム

さあ、本日はお仕事もお休みなので先日届いたリバを使ってみます。




また新たなアイテムでメソセラピー作業に精を出します



注射器は在庫分をつかいました。これで全部。お?少ない?



いやいや、私には十分。この本数で液も使い切ります。



 用意するものと言えばこんな感じかなぁ。







みなさん洗濯バサミとかマーカーとか網とか、色々される方も多いですが





私のメソセラピー作業に必要なのはこんだけです。



だってね、いっぱい出してたら片付けんのめんどくさいし。




しかも邪魔になるし。シンプルが一番!およそ目分量!みたいな。




ただ素人なんで万が一、参考にされる方がいるとするならば

参考にはしないほうが賢い選択です。


そして、くれぐれも自己責任てのを念頭において。


こんなもん慎重すぎるにこしたことは無いと思いますので。





で、私の感想。リポとリバで使用感の違いはないです。



ただ、処置後の痛みはリポのほうが強いかな!

(痛み自体はそこまで大したこと無いです。)



やっぱリバはカクテルしてるだけあって、



主成分薄まってるからかしらね。



・・・ん?ちょっとまてよ?

成分が濃いほうが効きがあるんじゃないのか?



いやいや、カクテルすることによって代謝をあげて、

・・・あれ?どうだっけ。

確かリバのほうが燃焼効果とかそんなもんが高かったはず



まぁいいや。とりあえず細かいことはいいです。
 
詳細は又調べとこう
 
 
 
補足
 
メソセラピーに使用される薬剤は目的や箇所により

使用部位の定まった深さに、定まった用量を注入します。

美容液とかの場合は化粧水ならせいぜい角質層がいいとこですが
メソだとダイレクトに必要な層までいけます。